沖縄で体験ダイビングと青の洞窟を楽しもう!
沖縄ダイビングはマリントリップ!

2008年03月12日

3/12PM② シュノーケリングチーム!

午後のシュノーケリングチームのご紹介です!

元気な男性4人チームにご参加頂きました!
ご参加頂いたのは、りょうすけくん、たかしくん、だいちゃん&きーみーです!

3/12PM② シュノーケリングチーム!

3/12PM② シュノーケリングチーム!3/12PM② シュノーケリングチーム!

3/12PM② シュノーケリングチーム!3/12PM② シュノーケリングチーム!

『沖縄愛してます!!』
commented by りょうすけくん

『シュノーケルサイコー』
commented by だいちゃん

『アオノドウクツサイコー』
commented by きーみー

『アホノドウクツトガイドサンサイコー』
commented by たかしくん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!


真栄田岬はちょっと波はありましたが、
青の洞窟の中はとても穏やかでした!
今日も青の洞窟はとてもキレイに光ってましたよ☆
青く光る光景、皆さん目に焼き付けて頂けましたか~?

皆さん、次は是非ダイビングしに遊びに来て下さいね!
またのお越しをお待ちしております!


続きはまた今度!!


同じカテゴリー(青の洞窟シュノーケリング)の記事

Posted by マリントリップ沖縄 at 19:50│Comments(0)青の洞窟シュノーケリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。