沖縄で体験ダイビングと青の洞窟を楽しもう!
沖縄ダイビングはマリントリップ!

2010年06月08日

6/8 本日の●●

今日の『本日の●●』は・・・コレッびっくり!!びっくり!!

6/8 本日の●●

キラキラ 『北海道産グリーンアスパラ』キラキラ 
(食べ物ネタばっかりでスミマセンガ-ン)


実家の両親が送ってくれましたハート
ありがとうございますッラブ



早速スタッフで分けてると・・・
「コレ、生でもイケるんじゃねーの??」ってコトで、
ソッコー生アスパラいただいちゃいましたハート
みずみずしく、ジューシーでうまいッスキララブ

6/8 本日の●●

帰ったら茹でてマヨネーズつけて食べよぉラブ♪赤
スタッフも今晩のおかずが増えて喜んでましたニコニコ音符オレンジ
お母さんまたいつでも送ってくださいねびっくり(笑)















・・・で、調子にのってこんなコトまで。

6/8 本日の●●

やめてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


続きはまた今度!!



同じカテゴリー(本日の●●)の記事
2/5 癒しの1日☆
2/5 癒しの1日☆(2012-02-05 20:00)

1/25 たまには・・・
1/25 たまには・・・(2012-01-25 20:00)


Posted by マリントリップ沖縄 at 20:05│Comments(0)本日の●●
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。