沖縄で体験ダイビングと青の洞窟を楽しもう!
沖縄ダイビングはマリントリップ!

2013年10月30日

10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

こんばんは!

今日の沖縄、久しぶりにピーカンでポカポカ陽気です晴れ
もうすぐ11月ですが、日中は半袖でも暑いくらい…汗
こんな日はキラキラ光る海を見て、入って最高ですねラブこれぞ沖縄クマノミ

今日は朝一は風がまだ弱かったので、
無事洞くつに行けましたピカピカ

みなさん早起きを頑張ったかいがありましたね~!!
お天気も良くて最高のコンディションでしたねピース

今日も楽ちんボートで1組ずつ青の洞窟へご案内ですおすまし



青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、
かずさん&きょうちゃんです!

10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

『朝一の青の洞窟サイコー!!』
commented by かずさん

『最初はドキドキでしたが、
スタッフの方が一緒に連れて行ってくれて、
青の洞窟、すごくキレイでした!!
早起きでしたが、朝一番で行って良かった
commented by きょうちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!



青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
みほちゃん&こうちゃんです!

10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆10/30 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

『波が高くて、不安だったけど、
マミちゃんのおかげで、楽しく
シュノーケリングできました
ありがとう。
次は体験ダイビングがいいな~
波が高くない時で!!』
commented by みほちゃん

『青の洞窟の中は、名前のとおり
とても青くてビックリしました。
魚もカラフルな色をしてて、
初めてずくしの体験でした。
ありがとうございました。
次はダイビングで!!』
commented by こうちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!


皆さん青の洞窟は楽しめましたか~ニコニコ??
朝一の洞くつで人も少なくて思いっきり満喫しちゃいましたね!!

お魚もたくさん寄ってきてビックリされるくらいクマノミ
少しずつ風が強くなってきて波もありましたが、
波も楽しんじゃいましたね♪赤

明日から少しお天気がごきげんななめの様子ですが…ガ-ン
晴れてくれることを祈りましょうラブよつば
雨の日は濡れてしまうのでダイビングした方が楽しいですしねハート

また海が穏やかな時にの~んびり遊びましょうねキラ
またのお越しをお待ちしています

続きはまた今度!!



同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。