沖縄で体験ダイビングと青の洞窟を楽しもう!
沖縄ダイビングはマリントリップ!

2013年11月05日

11/5 沖縄体験ダイビング☆

こんばんは~ゆうれい

今日は強い北風の影響で、
洞窟周辺の海が荒れ荒れとなってしまいましたうわーん

ですので、別の穏やかなポイントで
ダイビングを楽しんできましたよ~

勿論、本日も楽々ボートで
1組ずつのご案内ですピカピカ



沖縄体験ダイビングにご参加頂きました、
1組目のお客様は、ひろさん、いがちゃん、みっちー&たけりんです!

11/5 沖縄体験ダイビング☆

11/5 沖縄体験ダイビング☆11/5 沖縄体験ダイビング☆

11/5 沖縄体験ダイビング☆11/5 沖縄体験ダイビング☆

『残念ながら、今回も
洞窟に行けなかったが、
ニモに会えて良かった。
またリベンジしに来ます!
スタッフのみなさん、
ありがとうございました。
楽しかったです。』
commented by ひろさん

『今年も残念ながら、
青の洞窟には行けなかった…
体験ダイビングは
楽しく出来たので良かった。
今度こそリベンジします。』
commented by いがちゃん

『来年はリベンジ!
10倍返しだ!!』
commented by みっちー

『サンゴとかあかんかもしれない…
さわれないかも。』
commented by たけりん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!



2組目のお客様は、ちーちゃん&たっちゃんです!

11/5 沖縄体験ダイビング☆

11/5 沖縄体験ダイビング☆11/5 沖縄体験ダイビング☆

11/5 沖縄体験ダイビング☆11/5 沖縄体験ダイビング☆

『青の洞窟は行けなかったので、
残念だったけど是非リベンジしたいです!!
優しく教えてくれてありがとうございました!!』
commented by ちーちゃん

『青の洞窟行きたかったです。』
commented by たっちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!



3組目のお客様は、えみさん&ゆうさんです!

11/5 沖縄体験ダイビング☆

11/5 沖縄体験ダイビング☆11/5 沖縄体験ダイビング☆

11/5 沖縄体験ダイビング☆11/5 沖縄体験ダイビング☆

『天候の問題で洞窟に行けず、
残念でしたが、
超イケメンがガイドをしてくれるので、
魚見たりイケメンみたり、
深呼吸しなきゃいけなかったけど、
多忙でした。
次回は超イケメンと青の洞窟に
行けますように!!』
commented by えみさん

『ダイビング楽しい!
皆もやってみて~!!』
commented by ゆうさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!



皆さん、沖縄の海はどうでしたか~?

お天気が良かったので、
水中は明るくキレイでしたね!

お魚もイーッパイ寄ってきて、
触れちゃうぐらい急接近でしたよキョロキョロキラ

明日は少し風が落ちる予報となってます!
青の洞窟、行けるかな~?♪


続きはまた今度!!


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

Posted by マリントリップ沖縄 at 20:00│Comments(0)本日のお客様沖縄体験ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。