沖縄で体験ダイビングと青の洞窟を楽しもう!
沖縄ダイビングはマリントリップ!

2013年11月01日

11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

こんばんは流れ星

11月はパラパラ雨空スタートです雨

少し波がパシャついていましたが、
無事に皆さんを青の洞窟までご案内してきましたよー

今日はビーチがクローズだったので、
青の洞窟に行けたのはボートからのみとなりました!



青の洞窟体験ダイビングにご参加頂いたのは、ゆうさん&まおさんです!

11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

『初ダイビング体験でしたが、
力強くサポートして下さって、
とても楽しく泳げました。
またカンカン照りの青の洞窟に
再チャレンジしたいです!!』
commented by ゆうさん

『途中口の中やメガネの中に
水が入ってきて少しパニックになった時も、
お兄さんが落ち着かせて助けてくれました。
とっても楽しかったです!!』
commented by まおさん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!



青の洞窟シュノーケリングにご参加頂いたのは、
いくちゃん、ひとみちゃん、ともみさん、すずちゃん&おじーちゃんです!

11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆11/1 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング☆

『初めてのシュノーケリング楽しかったです!!
荒波の中、青の洞窟に行けて本当に感動しました。
子供が怖がらないように、ずっと親切に対応してくれた
なっちゃんとなぎちゃんに感謝です!!
良い思い出になりました
ありがとう!!』
commented by いくちゃん

『すっごくすっごく楽しくて
もっと泳いでいたいと思いました。
なっちゃん、なぎちゃん、
とってもかわいくて優しくて、
最高の思い出になりました
ありがとうサクラ
commented by ひとみちゃん

『今日は楽しかったです。
ありがとうございました。』
commented by ともみさん

『おねえちゃん、およぎをおしえてくれて
ありがとう
たのしかったです』
commented by すずちゃん

『本当にありがとうございました。
子供と孫とシュノーケリングができて
最高でした。』
commented by おじーちゃん

と、コメントを頂きました!
ありがとうございました!



洞窟周辺は少し波がユラユラ~でしたが、
中に入ってしまえばとーっても穏やかでしたねキラ

貸切状態の青の洞窟はいかがでしたか~?

空模様は何だかどんより・・・でしたが、
洞窟は変わらず今日も素敵な青色に輝いてましたね

お腹を空かせたお魚さんに
こんなにも急接近したのは初めてだったのではないですか?☆

まだまだ水中世界には面白いものが
沢山ありますキラ

ぜひまた遊びに来て下さ-い

またのお越しをお待ちしております!


続きはまた今度!!


同じカテゴリー(本日のお客様)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。