沖縄で体験ダイビングと青の洞窟を楽しもう!
沖縄ダイビングはマリントリップ!

2012年02月03日

2/3 スタッフの休日☆

こんにちは~☆

今日は、スタッフがお休みの日に何をしているのか~???
ちょこっとだけですが・・・ご紹介したいと思います♪

ある日のお休みに、友達とネオパーク沖縄へ行って来ました!!

2/3 スタッフの休日☆
(名護にありますよ♪)

2/3 スタッフの休日☆2/3 スタッフの休日☆
(カメと孔雀)

園内はとっても広く、大満足でした♪
園内に入る入口に青い袋に入ったエサが売っているのですが、
それを買ったら恐怖の出来事ががーん

沢山いる鳥達が後ろをくっついてきて、あっという間に囲まれました(笑)
あまりに怖くて、入口の外に戻る始末・・・汗
でも、進まなければ話にならないのでギャーギャー言いながらエサをばら撒いてきましたよガ-ン

園内には、写真の他にも色々な動物達がいましたよ~!
ワラビー、フラミンゴ、ダチョウ、大きなブタまで!

そして・・・一番の癒しはこれ~!!!!!

2/3 スタッフの休日☆
(カピバラです♪)

とってもかわいらしいですね~☆
でも、大人はかなり大きくてイマイチ・・・タラ~
エサをもらう前はじーっと置物の様に動かないのですが、
エサをもらった途端、動かなかったのがウソの様になかなか機敏に動いていましたよ(笑)

マリントリップにも、カピバラから命名されたかっぴーがおりますので、
ぜひ会いに来て下さいね~キラ
こちらは、残念ながら癒されません(笑)

ネオパークで楽しんだ後は、
女子なら誰でも大好き!?
スウィーツを求めて北谷まで移動しました♪

2/3 スタッフの休日☆
(HEARTH cafe)

チーズケーキにフォンダンショコラ♪
とっても美味しそうでしょ~キラ
というより、とっても美味しかったです☆

このお店は、サーフ&ダイビングポイントと知られている宮城海岸のすぐ側にありますよ♪
北谷は、外国人の方が沢山住んでいてアメリカンな雰囲気がします♪
沖縄に居ながらアメリカの雰囲気も楽しめるので、ぜひ一度行ってみて下さいね~!

たまには、観光もしてみるものですね~!
この日は、本当に充実したお休みでした
またスタッフの休日をご紹介できればと思います♪


続きはまた今度!!



同じカテゴリー(本日の●●)の記事
2/5 癒しの1日☆
2/5 癒しの1日☆(2012-02-05 20:00)

1/25 たまには・・・
1/25 たまには・・・(2012-01-25 20:00)

12/7 本日の●●
12/7 本日の●●(2010-12-07 20:00)


Posted by マリントリップ沖縄 at 20:00│Comments(0)本日の●●
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。